過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #031

f:id:Nakid-Jaguar:20160809184546j:plain

ドララ!

 ドララ出撃でエリクサー消費しないとどんどん貯まってきちゃう状況。今が一番楽しいかもしれんね。金50万貯まったら髑髏壁塗っての繰り返し。ちょうど疾風切札も火壁塗りしかやることないので、援軍にバルーンもらってます。だいたい同格全壊できますからね。ダクエリ重視で奪わせていただいております。現在、バルキリーLv2の研究中で終わったらガーゴイルとポイズンで研究終了となります。

久々に勝利

 まぁこっちに有利なマッチングだったっつーだけですけどね。まぁでも相手のTH11ツートップだけ☆☆で、後は全壊の山を築けましたんで気持ちが良かったかな。あと1回勝ったら念願のクランLv8になりますよ~。

今日のAccel

f:id:Nakid-Jaguar:20160809191035j:plain
 けっこうかかったけど、TH7で設置できる施設は全部建てまして。最後に建てたのはヒーローの祭壇でした。まぁブーストのおかげでサクサクと資源は貯まるものの、大工4人はけっこうキツいぜ。