過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #101

f:id:Nakid-Jaguar:20161013121201j:plain

秋の大型アップデート来たる!

 当然ながら主にTH11メインのアプデなので、ウィザードとベビードラゴンをLv1アップさせて、ボムタワーを2基設置したら終わりでやんす。まぁそれなりにかかるとは思うんで、しばらくは壁塗りの速度が落ちるでしょうね。ユニットの訓練方法もガラリと代わり、まぁ使いやすくなったんだろうけどイマイチよくわかんね。これは慣れるしかないです。

 それにしても今朝起きたらアップデートできるようになっててビックリしたなぁ。つーか前もって言ってくんないのな。ちょっと前まで資源パンパンにして待ってたのに。壁4枚塗っちまったじゃねーか・・・。


f:id:Nakid-Jaguar:20161013121143j:plain

あこぎな商売してけつかんねん

 クラロワのことは知らんけども、こんなバリューパック的課金がクラクラにも登場。まぁ1,200円でボムタワーLv2と金400万とエメはお得で、別に払えない額でもないのだが何かムカつくなぁ。ツイッターを眺めると、パック購入の手続きしたはいいけど何にもこないとかのトラブル続出みたいだけど、みんな飛びついてんのかね?

 アップデートの日を事前周知しないのもバリューパック売るための作戦なんだろうなぁ。まんまとやられたって訳ね。そういう事からしてムカつくんで今回は課金しねード!

対戦の途中でアップデート!

 という最悪なタイミングで、リプレイが全部見れなくなっちゃいました・・・。それでも助かったのは相手クランが"誰でも参加可能"の雑魚集団だったってことです。TH11とTH10の数は負けてるんだけど、配置から攻めから何もかもメチャクチャの素人の集まりっぽいんでまず負けねーだろうっていう。

 2戦目残してたんだけど、アプデ前と比べてボウラーが溶けるのが1戦目より早まるってことで、それって困っちゃいますね。