過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

あけましておめでとうございます

f:id:Nakid-Jaguar:20170105115635j:plain
 今年もよろしくお願いいたします。ジョーカー&ハーレイ・クインと共に1年平和に暮らせれば何よりでございます。てか今年の年賀状、「これコンセプト何?」とか言われることが多くてちょっとヒイてます・・・。『スーサイド・スクワッド』見てないのかよ!・・・んまぁ映画はアレだったけどもさ。


 まぁ、今年も適当に生きていこう!


f:id:Nakid-Jaguar:20170104144148j:plain
 ・・・っと正月にジョジョ第4部実写版のビジュアルが公開されました。スゲー酷評の嵐です。まぁ私も皆さんと同意見でありますが、でも実写だと普通にこうって言うか正解ではありますよね。頑張ってる方じゃないですか?文句を言うのは映画館でお金払って見てからで。とりあえず正月からビックリしましたね。

 あんまり身長差のなさそうな神木くんの康一と2人で並んで歩いてる姿は笑っちゃいそう。まぁでも仗助なんてまだマシだと思うけどなぁ。個人的にはマッケンユウくんの億泰が見物だなぁと思ってますケド。