過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>

f:id:Nakid-Jaguar:20170204161048j:plain:h150:left "フット軍団"の首領"シュレッダー"を倒し、ニューヨークを守った亀の兄弟"レオナルド"、"ラファエロ"、"ミケランジェロ"、"ドナテロ"たち。シュレッダーは逮捕され監獄送りになるはずだったが、フット軍団のマッドサイエンティスト"ストックマン博士"が、シュレッダーを逃がしてしまう。

 脱獄に成功したシュレッダーは、宇宙からやってきた悪の帝王"クランゲ"と手を組み、街のチンピラコンビ"ビーバップ"と"ロックステディ"をミュータント化させ地球征服計画を企てる。タートルズはTVレポーター"エイプリル"と警察官"ケイシー・ジョーンズ"ともに再びシュレッダー打倒に立ち上がるが・・・。

 こども達が大好きなんですよねタートルズAmazonプライムのCGアニメが好きで。俺もその影響でタートルズ好きに。でも全然関連商品とかないのよね。レゴとか向こうにはあるのにさ。日本でももっかいブーム来ないかなぁ~と。

 映画?まぁハチャメチャでいいんじゃないですか?でなんでティーンエイジつけねぇの日本?