過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

SONY HDR-AS300

 今シーズンから娘が本格的にスキーDebutしてんだけれども、これがまた始めたばかりだというのに意外とイケるんですね。息子のスキーDebut時なんかは「立てない~足痛い~寒い~帰りたい~」と、もう大変だったんで、娘のスキーについては「別にスキーなんか滑れなくてもいいんじゃね?」と妻には言っていたのでした。

 まぁ嫌々連れていった初日に何か普通にスィ~っと滑れちゃってて、リフト乗って上から下まで降りてくるまでアッという間で。思えば自転車乗るのも兄貴に比べても異常に早かったんですよね。運動神経いいんじゃねぇか?と。つーか普通に見ててオモロイんでこりゃあ動画とか撮っておきたいなぁと思い始めまして。

 んで"欲しいと思ったらすぐ買っちゃう"でお馴染みの僕は、気がついたらAmazonポチッ!を終えていたのでした。

「ブッ殺す」・・・そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねぇーッ


「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!


プロシュート兄貴

 ヘルメットが映り込んでしまっているのはご愛敬。メットの接着位置直すの面倒でそのうち直します・・・。まぁそんな訳で毎週のようにスキー場行って子ども達のスキー動画撮りためているのでした。

 アクセサリーがめっちゃあっていろいろ欲しくなっちゃうんですよねぇ~。ってかいろいろ買っちゃってます。