過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #117

11連勝ならず・・・

 久々の日本クランとの対戦は、☆同点の破壊率勝負の結果負けちゃったよ・・・。TH10同士の殴り合いで負けるっつーのはまぁモロ俺のふがいなさも一因なんで反省ですなぁ。

 旅行中でいろいろあったんだよォ・・・。部屋にWi-FiねぇからiPad使えなかったしよォ・・・。テザリングとか面倒じゃんよォ・・・。

BAND導入!

 という訳で、我がクランも遅ればせながらコミュニケーションアプリ"BAND"を導入する運びとなりました。まぁクランチャットで事足りるぐらいのコミュニケーションしかしてねぇ我々に、BAND必要?って思ったりもしますけども。とりあえずリーダーが作ってくれたんで一応ね。

 連勝数リセットされてしまいましたけども、今夜も対戦です。インドネシアクランかぁ。