過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #118

f:id:Nakid-Jaguar:20170311113154j:plain

まもなくです

 残りの壁が40枚きったよ。壁塗り資源のほとんどが☆ボーナスと対戦報酬のみなんですけどね。本当は3月中にTH11への着工開始か?なんて思ってましたけども、4つのアカがまぁいろいろと大変なんでやんス。

 でもいよいよ見えてきましたねぇカンスト。TH11かぁ・・・怖ぇなぁ~。

Luna-Trigger/TH10

f:id:Nakid-Jaguar:20170311114922j:plain
 こと"月光引鉄"は壁を残すのみ。タイタンからチャンプに落ちるか落ちないかのギリギリを彷徨っているのは、☆ボーナスもらったらマルチで攻めないから。どっかでトロ上げしなきゃなぁ、と思いつつも他のアカに気を取られてなかなか・・・ね。

Cyclone-Joker/TH10

f:id:Nakid-Jaguar:20170311114936j:plain
 追加設置した大砲とATがそろそろ他のとLv追いつくもんで、テスラをアップし始めた。今2本目着工してるトコ。IT&X-bow無しのTH9.5といったところで対戦では通常のTH9より下の位置にいるので☆が護りやすい。前回の対戦では相手の攻撃権をいくつも奪い結果とうとう☆を護り切ったゾ!コッチ的には☆は獲られて当然ぐらいに思っている訳で、それでも護れちゃうんだから我ながら心強い村である。

 TH10の防衛Lvへの着工が進めば、相手上位からの攻撃権も消費させる存在になる恐ろしい村に育つはず、楽しみだなぁ。

Heat Metal/TH9

f:id:Nakid-Jaguar:20170311114946j:plain
 防衛施設のアップグレードはほぼ終わり。罠系のアップが終わったら壁とユニットとヒーローを地道に上げてく予定。一応CJに倣ってX-bow無しではあるのだが、そのうち建てるつもり。なんせまだまだかかるだろうし。対戦では当然TH9組の最下層なので、ミスしようがどうでもいい存在なので勝手に好き放題暴れさせてもらっている。

Accel/TH8

f:id:Nakid-Jaguar:20170311115002j:plain
 髑髏壁塗り終わったらカンストしちゃう。ユニット研究はあとヒーラーだけだし、やることなくなったらTH9にするしかないか?しばらくカンストのまま置いとくか?悩み所ではある。壁はまだ100枚以上あるのだが、ドララを適当にブチまければ金50万稼ぐのなんてあっという間なんで、その時はもうまもなく訪れるだろう。

今夜は日本クラン戦

 前々回の日本クラン戦は破壊率勝負で負け、前回はインドネシアクランに余裕で勝利でした。今回はなんと25人対戦ですよ!しかも日本クラン!『出身地名入りクランに勝てない説』をどうにかしたいんだが、TH11のイーグル無し村が2つもある・・・。ただ、相手メンバーは経験値的に若い印象もありなのでどうなるかはわからんが、下手すりゃ☆全部奪われるかもなぁ・・・。あ~ヤダコワイ!