過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #135


 ITLv4へのアップグレードの途中で金が満タンになってしまったのです。対空砲2本目かテスラかそれともX-bowか、と思っていたのですが、どうせならこのままIT片手のみでいっちゃおうかと。


 片手ITなんでレジェンドリーガーがバンバン攻めてきますので、護れたためしもないですけど、今に見ていろ僕だって、と静かにバーニングハートしとる訳です。

 次の対戦辺りでウォーデンLv16への費用貯まりそうなんで、また1週間対戦お休みしようかなと思っとります。