過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

買っちゃった、2台も

 クラクラ用のAndroidタブレットほしいなぁ、っていう思いは日増しに募りとうとう買っちまいました。


 今?話題のファーウェイですよ。とにかく安いんで。まぁさわったところ、初代iPadよりはキレイだし、初代iPadよりは早く動くしってことでまぁいいんじゃないですか。そりゃiPadXperiaと比べたら段違いですが。段違いに悪いです。汚いし遅いです。

 まぁクラクラしか入れる気ないし。で1台買ってみて問題ない感じでしたので、7インチのも買っちゃいました。

 最新機種がWi-Fi専用とはいえ驚きの1万円台!アカウントの切り替えが楽、という理由でAndroidを選んだんだが、これじゃ切り替えするまでもなくアカウントの数だけ買ってもいいな。

 でも生活に欠かせないのはiPadXperiaだよ。