過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

10年経ったらどうなってる

 長男の10才の誕生日。ということは、俺が父親になって10年経ったのであります。早いですね。毎年思うけどいつまで経っても長男への心配は尽きず、長男の日々の幸せをいつだって願っている自分がいるのです。

 ホント俺に輪をかけて不器用で、俺だってコイツよりは上手く生きてた自信ありますよ。

 2007年7月7日生まれの超超ラッキーボーイ!かと思いきや、勉強も運動もいまいちパッとしないからか、学校でも家でも何だか生き辛そうでさ。彼が生きてるってサイコー!って感じてもらえるよう、これからも父親頑張ろうと、今日に誓うよ。

 人生は二十歳越えてから。十代はもがき苦しむもんさ。負けんな!
f:id:Nakid-Jaguar:20170711152302j:plain
 誕生日プレゼントはドローンだよ。