過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #137


 ウォーデンが何気にLv17になりまして。稼ぐのにそんな苦労がないもんですから、出撃すんのも楽しくてね。他のアカウントはもう対戦専用、もしくは大工の村のみという有り様。

 つっても2週間は長ぇよ。ITが1か月も使えないのはキツイもんです。完成が待ち遠しいよマジで。


 昨日は対戦でTH10から全壊×2奪って大差で完勝でした。ウェ~イ!相手No.1からリーダーが星2つ奪ってくれたのがありがたかったかな。これが必勝パターンなのかも。他にもTH10メンバーが同格から全壊奪ってくれたり、ナイスな攻めがあったのが励みになりましたかね。

 ダメなのはまぁ相変わらずダメだったけれどもドンマイドンマイ!