過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #138

f:id:Nakid-Jaguar:20170724160045j:plain
 どこぞの早上げクランとの対戦。TH11が6か7あったかな。No.1以外見る影もなくカウントできず。


f:id:Nakid-Jaguar:20170724160131j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20170724160147j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20170724160201j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20170724160215j:plain
 我がクランもある程度の戦略的早上げクランですので、あまり偉そうには言えませんが。こんなんでよく勝てるなぁと。彼ら我々に負けるまでけっこう連勝してんの。

 ヒーローが軒並み弱く、防衛施設はゴミのTH11って何か役に立つのかね。ルール違反じゃないし勝てば良かろうなのだろうけど、こんなクランの勝利の方程式がわからないですね。