過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #145


 900万以上のエリクサー貯めんの大変っちゃあ大変ですけど、ウォーデンカンストしたし村ガードの4時間で3回ぐらい攻めりゃそれなりに稼げるんで、そんなに辛い訳ではないですね。大工の様子見ながら貯めております。


f:id:Nakid-Jaguar:20170822133355p:plain
 ラボが空かないとエリクサーの使い道なくなっちゃったんで、溶壁塗りに使っちゃいましたよ。300枚 ALL Lv11に。こんな感じでエリクサーダブらすようならLv12に塗っていきますよ。75枚なんて楽勝楽勝!

 話はそれましたが、次のアップグレードどれにするって問題。まぁメインユニットは終わってるんで、どれでもいいっちゃいい訳ですが。今んとこフリーズかな?呪文効果1秒延びるってなかなかかも。

 ウィザード、ベビドラも捨てがたいけどね。まぁあと4日あるし、せいぜい悩みますか。