過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #147

  クイヒーは事故が少ないので、トロ上げにも最適ですね。いつの間にか4800越えてましたよ。レジェンドも目じゃないかも、とレジェンド入りを意識しながらやってます。ただ、防衛面が発展途上バリバリなもんで、寝て起きたら壊滅状態なんてザラです。まさに『三歩進んで二歩下がる』であります。

 

 X-bowとテスラとウィズ塔をひとつずつアップグレードしてくつもりですが、貯まるスピードがあっという間なんで間隔が狭い!

 

 週末は15人対戦でした。久々の日本クランだったので熱い展開期待してたんだけど、相手ヤル気無し。

f:id:Nakid-Jaguar:20170828101250p:plain

 怒りのTH10カンスト村全壊。ちなみに1回目にTH11攻めたら50%破壊の☆1でした。対戦だとまだちょっとムラがありますね。

 

 とりあえず久々にトロ上げ楽しんでます!