過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #149


 てな訳で、トロフィー5000獲得し、めでたくリーグ最高峰『レジェンドリーグ』に到達いたしました!まぁユニットLv的にいけて当然ではありますが、やはり達成感はハンパねぇッス!よしやるぞ!と決めてから2日間、睡眠時間削ったりまあまあ生活に支障きたしましたよ。

 まぁ課金しないまでも、それなりにブーストやシールドにエメラルド使って比較的余裕でしたかね。TH10でタイタン入りした時よりはるかに楽チンでした。だって昔は訓練時間とか比べ物になんないぐらいでしたからね。今とは価値が違うよ。


 4900から、パッタリと相手が見つかんない訳ですよ。相手が見つかって村に戻ったらブースト終わってるとか勘弁してよ。つーか朝起きたら-19になってたわ!

 一度リーグ入りしたら、このままリーグを維持したいと考えるのが当然でありまして。やっぱステータスですから。タイタン入りしたばっかの時もかなり無理してましたからね。

 1日にスターボーナスもらえる程度攻めて現状維持すんのはまぁできなくはないかもしれませんけど、今の俺はそれ以上稼ぐ必要があるんですわ。長時間、雲と虫眼鏡眺めてる暇なんて無いんですね。


f:id:Nakid-Jaguar:20170830095828j:plain
 という訳で、月光引鉄はタイタンに落ちます。レジェンドリーグの特別ルールでのリーグ維持はカンスト後の楽しみに取っておくよ。

 でも今回のトロ上げの副産物として、Lv12壁が10枚も塗れたのと、ヒーローアップグレード1回分のダクエリが貯まったのはよかったですね。


f:id:Nakid-Jaguar:20170830095914j:plain
 IT回りの壁をぐるっと白で囲むのが目標、っていつまでこの配置でいるかわかんねぇけどさ。