過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #151


 今思えば『よそはよそ、うちはうち』と冷めた仕草で熱く観てれば良かった。

 レジェンドリーグからタイタンに落ちたんですけど、ちょっとした喪失感もありまして現在バリバリに調子が崩れております。所謂スランプっちゅーの?対戦はTH10全壊狙いでメッタメタ。俺のせいで負けたみたいなもんだ。


 最後のX-bowアップグレード着工してます。4基揃うの楽しみですな。一応次の大工の仕事としては、テスラ、ウィズ塔、ATって感じかな?4人目の大工はダクエリ貯まったらアチャクイ。まぁアチャクイは時短だから基本的には大砲になるでしょう。5人目はもちろん壁さ。