過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #152


 当たり前にボコられるのもキツい訳で。たまには守ってトロフィー稼ぎたいですよ。配置で何とかならんもんかと、ランキング上位の配置見てみたら、ほとんどおんなじ配置で完全に思考停止なのね。全然参考にならないです。


 とりま、適当な村を参考にしてみました。だいたいはラヴァルでワー!みたいなのが多いので、思いきってアシンメトリーにしてみました。罠系はけっこう固めて置いてあります。ナイショだけど。さて、どんな感じで崩されるかしらん?

 ここ数日ボヤボヤしてたら、大工の手が空いてしまいまして。ただ、ウィズ塔とテスラはまだアップグレード中なのでどうしようか悩んでおります。同じ施設は上げなくないんですよねぇ~。そうなると必然的にATかな?