過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

新黒沢 最強伝説 11 (ビッグコミックス)

新黒沢 最強伝説 11 (ビッグコミックス)

 いつまでやんねん、とか思いながら読んでましたが、ここに来てかなり面白い展開になってきたんじゃないでしょうか?これだからやめられないんだなぁ。

 愛生流総帥のババアの話は、まるで自分に言われてるようで。ここ最近そういう感覚なかったなぁと。

1日外出録ハンチョウ(2) (ヤングマガジンコミックス)

1日外出録ハンチョウ(2) (ヤングマガジンコミックス)

 とにかくズリィ、これが3巻4巻と続いていくようじゃダメじゃないの?トネガワといい世界観がさぁ。もはやこっちがメインになってねぇか?
外道の歌(4) (ヤングキングコミックス)

外道の歌(4) (ヤングキングコミックス)

 ブレックファストクラブ誕生秘話と、加害者視点でのお話。カモとトラは最後ちょっと出ただけっていう変わった巻。

 おもしろくはない。