過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #155


 ドラゴン90%オフってことでドラゴンラッシュで荒稼ぎしてます。週末ってことでガッツリ稼がせてもらってます。ダクエリがアホほど貯まるって感動やね。アチャクイがLv44になりましたよ。


 さて、週末の対戦ですが。これまで3連敗してまして、まぁ相手No.1 TH11の牙城が崩せない訳ですよ俺が。今回、ちょうどドラゴン祭開催中ってことで、マルチで安定して☆☆取ってたもんだから、よしいくぞ!って序盤にドララブッ込んだら☆1で。

 運良く相手がうちの中盤取りこぼしてくれたお陰で勝てましたけど、4連敗なんかしたらヤバかったよね。

 次こそは☆☆取ってやるよ。