過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #157


 アチャクイがLvMAXに。クイヒー覚えようと思ってから本格的に育て始めたんですが、基本工事期間は時短したんで早かったな。ババキンは時短無しでいこう。


 次のダクエリは、20万貯めてゴーレムの研究するつもり。つーか闇ユニットの研究まだガッツリ残ってたりするんで、ババキンはまだしばらくLv40のままかな?

 防衛施設のアップグレードについては、今回のアップデートでボムタワーとエアスイーパーの新Lvが誕生したね。現在、大砲、AT、迫撃砲を順番に着工してまして。途中になるのが気持ち悪いんで、切りの良きとこまでは現状通り行こうかな。