過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #158


 TH11カンスト村をトップに、その下は早上げばっかのクランでしたが、もうだいたいこの手のクランは中盤が守りきれば勝てるのわかってるんで。つーかもう勝てないんじゃないの?

 さすがに相手No.1が攻撃ミスるとは思いませんでしたが。


f:id:Nakid-Jaguar:20171020141826j:plain
 なぜかうちのTH10メンバーがことごとく回された回廊型配置。TH周りには防衛施設がないタイプですね。

 この配置はとにかく削って、ガラ空きの中央にユニットブッ込めばいいだけ。
f:id:Nakid-Jaguar:20171020142656j:plain

 昔々TH9でずーっと使ってたなぁ~。クエイク実装ですっかり廃れた配置でしたが、☆1で防衛しまくる姿は懐かしかったよ。
f:id:Nakid-Jaguar:20171020143317j:plain