過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #165


 今年中は絶対無理だろ。何にしてももうひと踏ん張りである。BTとASを1つずつアップグレードなう。ちょっと本気出しゃあ1,000万なんか2日で貯まるんだよ。


 現在、大工が2人手が空いているが、1人は壁専用もう1人はババキン専用である。ちなみにババキンLv41。
 防衛が上がって喜ばしいことこの上ない訳だが、どうも対戦で星が取れずヒーコラしている。メンバーには申し訳ないが、こればっかりはどうしようもない。

 正直、ずいぶん前から我がクランはヤバい状況で。クランLv10なんで色々助かってるってだけがクランにいる理由な訳だ。

  あと、俺の関係者も何人かいるので、俺がプイッといなくなるのもどうかという感じ。さらに言うと、俺いなくなったらクラン終わるんじゃね?と、偉そうだが思ったりもする。

 6つも7つもアカウント持ってるリーダーも、今やすっかりクラロワ一色のようで、もう防衛援軍申請でしかログインしてない様子。他のライト層もそんな感じ。『防衛援軍ください』がズラーっとクランチャットに並ぶが、誰もログインしてないから延々と消えず残ってる始末。もはや末期である。

 対戦メンバーの2,3人だけは頑張っているが、もう無理だろうね。まもなく5vs5対戦が実装になるとか。
f:id:Nakid-Jaguar:20171116111232j:plain
 クラン抜けて1人でクラン立ち上げようかな?とか割と本気で思っている。