過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

HiGH&LOW THE RED RAIN

f:id:Nakid-Jaguar:20171116164121j:plain:w500:left 対照的な性格ながら強い絆で結ばれていた兄"雅貴"と弟"広斗"。"雨宮兄弟"と呼ばれ恐れられていた2人だったが、2人には心から尊敬する長兄の"尊龍"がいた。
 一年前、突如姿を消してしまった尊龍の行方を捜し続ける2人は、両親の命日に、尊龍との再会を期待し墓を訪れる。しかしそこで出会ったのは、尊龍の行方の手がかりを持つ"成瀬愛華"と名のる少女だった。

 FINAL MISSION公開記念で2の配信開始になるんだろうなぁなんて思ってたらこれかい!っていう。

 2公開時にもテレビで特別編が放送されてたけど、途中で寝ちゃって今回fuluでようやく見ることができました。

 ただテレビで見たのと全然違うやん。


 雨宮兄弟の強い絆を描いたスピンオフながらも、1から2への橋渡し的役割もあるんで、やはり見とかないと駄目な作品でした。九龍のひとつが雨宮兄弟によって壊滅となり、そこで『マイティマイティウォーリアー!』の劉くんがとって変わったんですね。

 そんな訳で、ハイロー関連作品は全て補完しましたので、満を持して3 FINAL MISSION見に行きたいと思います!