過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #166


 実験的に俺の4アカとリーダーの早上げ調整村1つ借りて5人対戦やってみた訳です。

 今回は月光引鉄が守って勝てましたが、これ勝てるメンバー選考すんの一番大変だと思った。


 TH11/1、10/2、9/2の5人だとNo.1同士の☆取り合いで勝敗が決まるだろう。

f:id:Nakid-Jaguar:20171124112847j:plain
 できればTH10のカンスト村を1つ入れて防衛で差をつけたいところだったが、全然やりたいってメンバーいねーの。

 まぁこれからは週末対戦終了後すぐに5人対戦やろうかと思ってます。てかマジで独立しちゃおうかな?

 最近、クイヒーディガーがだいぶ上達してきてまして。基本TH11とTH10で変わんないしね。1,000万稼ぐのもそんなツラくないので、大工は大忙しなのでした。あとこんだけ。

f:id:Nakid-Jaguar:20171124114200j:plain
 ババキンはLv42→Lv43アップ中。ダクエリはポイズンしか使わないので、すぐ貯まるんだよ。