過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #178


 雲眺めんのにもなれてきましたわ。ちょっとやそっとじゃ村見つかんないから『ながら』プレイもできるし、見つけた村は大概資源持ってるし、まぁ持ってなくても報酬と合わせたらソコソコだし。

 攻め終わって自分の村に戻ったらヒーローの体力も半分ぐらい回復してるからまたすぐ出撃できるし。


 防衛施設が弱体化したんでカンストしてようが☆☆は楽勝で、ようやく現れた村の攻め方がわかんなくて泣く泣くスルー、ってのが無いんですね。

 ヒーロー育成のため"クイヒーディガー"でダクエリ貯めてるんですが、唯一気をつけなきゃならないのが援軍のドラゴンとバルーン、もしくはネクロ×2かな。

 できたら援軍はクイヒーで処理しておきたいものの、一番の目標はディガーが中心に進むためのサイドカットなんで、配置によってはクラン城の逆からクイヒー置くこともあります。

 『中心部までの道を作る』というヒーローパート終わってディガー流した時に援軍ドラゴンなんか現れた日にはねぇ、こっちはポイズン1つしか持ってないんだから。

 まぁミスったところで☆1は獲れちゃうんですが。


f:id:Nakid-Jaguar:20180111155114p:plain
 間もなく大工が1人手が空くんで、アチャクイLv50に取りかかってもらう予定。で週末のクランゲームでヒーローの書ゲットしてめでたくアチャクイカンストに。

 対戦なんてやってる暇ねぇや。