過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

スマグラー お前の未来を運べ

f:id:Nakid-Jaguar:20180123111540j:plain
 役者志望のフリーター"砧"は、怪しげな儲け話に乗り300万円の借金を背負ってしまい、強制的に裏の運送屋"スマグラー"の"ジョー"の下で働くハメに。しかしその初仕事は、チャイニーズマフィアの殺し屋"背骨"と"内臓"が始末した"田沼組組長"の首なし死体だった…。

 Amazonプライムで観賞。原作漫画は持ってまして。泥臭い原作とこの監督のスタイリッシュな映像表現と合うのかなぁと。

 背骨のビジュアルとアクションはかっけーなぁとは思いましたが、ラストのジョーとの対決シーンはショボいCGでガッカリ。