過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #185


 アチャクイLv50になりました。Lv45→49まではエメラルドとアイテムで時短してましたが、今回は1週間放置してました。ちょうど残業週間だったので良かったよ。

 まだしばらく忙しいんだけど、起きたからにはまた働いてもらうよん。


 特許侵害ゴロのせいで一部の機能が使えなくなると。日本だけ。まぁパクリだろうが特許って取ったもん勝ちではあるけれど。

 クラロワで騒がれてたのは知ってて、まぁ関係ねぇからどうでもいいやと思ってたけど、愛するクラクラの大事な機能にまでごちゃごちゃ言ってきやがったとなれば話は別よ。

 まぁ製品で遊ぶことなんてことは一生ないとして、何ができるかと言えば『#グリーを許すな』を付けてつぶやくことぐらいしかないけども。