過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #190


 サクッとダクエリが貯まったんで、ババキンLv48へのアップグレードなう!な訳だが。ババキン不在の代理として、普段滅多に使わないペッカを入れてみた結果が↑である。

 まぁ結局は配置次第だし、☆☆ギリギリだったんで余裕はなさそう。


 ババキンをどう使ってたかというと、ディガーを中央にブッ込むためのサイドカット部隊の特攻隊長でして。クイヒーがイーグル破壊できない配置だったら、一番に狙われる"スーサイド・スクワッド"でして。

 ペッカを改めて見てみたら数値的にはババキン並みなんだね。使ってなかったからわかんなかったけど。エリクサーの使い道も無くなったことだし、しばらく使ってみるかな。

 負け続けるようならババキン起こすし。