過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #194


 この度、長いこと在籍していたクランを脱退いたしました。まもなくTH11がカンストとなり、やることがなくなってしまったのです。

 対戦で熱くなれるような盛り上がっていて、クランゲームも力入ってるクランじゃないと無理ってことです。


 グロチャで誘われるがままノリで参加したクランですが、チャットの流れがとんでもなく早く、ここまで違うものかと。

 援軍は名前つきお礼とか、けっこう大変そうですが、とりあえず対戦で熱くなれそうなクランなのは間違いなさそうです。