過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACHELOR JAPAN season 2 #6

 第6話感想。金曜深夜0時の配信直後に見ちゃうハマりっぷり。

 エピソード6は、夏の沖縄から秋の軽井沢へとロケーションが変わりまして。季節感がガラッと変わっております。

 女性7名のうち、次に進めるのは5名。かなり駆け足に感じますが、我が推しメン まりか嬢はどうなりますでしょうか?


 さて、まりか嬢のライバル6名についてもふれておきましょうか。ってことで俺の好きな順番に紹介しましょう。
f:id:Nakid-Jaguar:20180601121541j:plain
若尾綾香(わかお・あやか)28歳/モデル/山梨県
キャッチフレーズ「色気に自信あり」

 とにかく自信満々で全員下に見てるから単純に気持ちが良いです。まぁまだまだ落ちないでしょうね。バチェラーの前ではコロッとキャラを変えるという悪役キャラを1人で引き受けてるので可哀想な気もする。


f:id:Nakid-Jaguar:20180601121604j:plain
倉田茉美(くらた・まみ)27歳/イラストレーター/京都府
キャッチフレーズ「呪われた不運ガール」

 何気にコイツなんじゃねぇか?とちょっと思ってます。でしゃばらないし悪い顔しないし。


f:id:Nakid-Jaguar:20180601121632j:plain
小口那奈子(おぐち・ななこ)27歳/税理士アシスタント/山梨県
キャッチフレーズ「仕事優先マジメガール」

 コイツは悪い。職業見てわかると思うがまだ何者でもない。遊んでますって言ってるようなもんだから。背中にタトゥーありで、バチェ親が反対するに決まってる。


f:id:Nakid-Jaguar:20180601121725j:plain
安藤きらり(あんどう・きらり)23歳/スマホケースデザイナー/愛知県
キャッチフレーズ「変人と呼んでほしい嬢」

 不思議ちゃん枠。でもキャラになりきれてないッスね。つーかスマホケースにデザイナーなんていらんだろ。


f:id:Nakid-Jaguar:20180601121801j:plain
桃田奈々(ももだ・なな)26歳/アパレルバイヤー/広島県
キャッチフレーズ「肉食バイヤー」

 ここまで残ったのがよくわかんない人。今まで指輪したことないってのがポリシーなんだと。襟足だけ金髪にしてダサい。


f:id:Nakid-Jaguar:20180601121821j:plain
野田あず沙(のだ・あずさ)28歳/元プロ野球チアリーダー/神奈川県
「能動的チアガール」
 マジでウザい。バチェラーと自分のことしか考えてないので、他の娘といつもバチバチ。チアガールて。


 今回はツーショットデート多めでもサプライズローズをもらった嬢はなし。セレモニーで5人選ばれることに。さて、誰と誰が消えたかは自分で確認したらいい。来週は東京に戻ってくるそうです。