過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#199


 日々更新されていく6月のアプデ情報ですが、同じクランの近いTHならレイアウトがコピーできるようになるとか、日本以外。すごいですね。

 さて、最近の対戦で🌟🌟🌟をかなりの頻度で取られてしまい、逆に全く🌟取れないなんていうポンコツぶりをさらしている訳ですが。


 ちょっと気合いを入れて🌟取れなかった相手の配置を丸々パクってやったのです。ホントめんどくさいですね。鬱陶しくて装飾品は売っぱらってやりましたよ。

 上下に島が別れてる配置なんですが。火力が高い下から攻めたら🌟1で終わってしまったんですね。

 まぁよくある配置だとは思うんですが、フレチャレしまくって攻略できたらいいんじゃないかなと。