過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACHELOR JAPAN season 2 #7

 第7話感想。今回の舞台は東京で5人→4人へ。選ばれた4人は実家に行きバチェラーを迎える準備に入る、という大事な回。


 推しメン まりか嬢が生き残ってましてね。#6のローズセレモニーでギリギリに選ばれるという激アツ展開を魅せてくれましたけども。今回のまりか嬢はなんとバチェラーとの2ショットデートで、涙ながらの自分語りを魅せてくれました。しかも教会で。

 さすが俺たちのまりか、これにグッとこなきゃ男じゃねぇよバチェラー!

 誰が落ちたかは言わないが、まぁ順当でありました。今回は誰でもわかったんじゃないか。