過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACHELOR JAPAN season 2 #8

 第8話感想。今までネタバレに気をつけていましたが、今回はこれまでのストーリーのネタバレになっちゃいますのでご了承くださいませ。今回は4人の嬢がバチェラーを実家に招いて家族を紹介する、という特に覗き見感溢れる回です。


では、参ります。
 まずはバチェラーが向かった順番に感想を。


f:id:Nakid-Jaguar:20180615105139j:plain
福良真莉果/31歳/受付嬢/北海道

 私の推しメンであります。表情豊かでいつも元気、バチェラーとのやりとりには(母乳出てんじゃねぇか?)と思うぐらい母性的な女性ですね。

 自宅がびっくりするぐらい大きくて、義理のお父さんがそれなりの人物なのでしょう。家族との食事でバチェラーが楽しそうだったのが印象的。


f:id:Nakid-Jaguar:20180615110458j:plain
若尾綾香/28歳/モデル/山梨県

 彼女の家も輪をかけてデカい。明らかに成功者の豪邸。広い庭でバーベキューして、暖炉の前でパパと語らい緊張感漂います。


f:id:Nakid-Jaguar:20180615111410j:plain
倉田茉美/27歳/イラストレーター/京都府

 一般的なお宅でなぜかホッとしました。彼女は父子家庭で姉と3人暮らし。妹思いのお姉ちゃんがバチェラーにグイグイ。お父さんは優しそうで娘たちとのコミュニケーションは今でもばっちりでうらやましい。


f:id:Nakid-Jaguar:20180615115805j:plain
小口那奈子/27歳/税理士アシスタント/山梨県

 ペンション経営のお父さんとお姉ちゃんがお出迎え。かなり攻めてくる家族で、普段ヘラヘラしてるバチェラーが熱くなる一面も。


 という4名でしたが、今回のローズセレモニー今までに増して切ないです。親紹介させて1名落とさなきゃいけないんですから。

 バチェラーが誰を落としたのかだけは自分で確認してくださいね。泪なみだでございます。

 ちなみに今回バチェラーが4人に会った順番は、#6感想で俺が好きな順として紹介したのと一致していました。バチェラーは好きな順番で会いに行った訳ではないですけどね。

 来週は3人がバチェラーの両親に会う、これまたドキワクな回であります。