過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#203


 ヤバい、エメラルド無くなってきました。1エメブースト期間が終わるまでもたないぞ。まぁ500円ぐれぇ何でもねぇけど、ポチポチばっかしてらんないからね。


 っていうタイミングでクランゲームが開催されるようで。景品は大工ポーション多めの模様。しかし大工ポーションってTH12になってから初めて使ったけど、中毒性ありますね。コスパがよろしくないので買ってまで使いたくないのについ、みたいな。

 ババキンのいない1週間でしたが、無難に稼げましたかね。2つめのアーミーキャンプ、ギガテスラ🌟🌟🌟🌟をアップなうです。

 ウォールバスターはクイヒーディガーだとあんま使わないですね。何せ高いしもったいない。