過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#205


 金庫の大工とバトンタッチでアーミーキャンプ着工。2週間後にユニット280枠に。

 これからは金庫優先で上げていきます。ダクエリ貯まったらアチャクイ寝かせます。


 エメラルド100欲しさにベビドライベントやってみたんですよ。ラヴァ×2、バルーン×30、ベビドラ×6 というシンプルな編成。適当にブッ込んでも50%は削れるのね。

 ヒーローも兵器も無しで全然いけたんで、アップグレード中はこれやね。ベビドラの代わりにガーゴイル使おう。

 さて、防衛施設はギガテスラ以外ノータッチで、金は全て壁につぎ込んでいます。とっとと白金にしちゃいたい。

 金庫完成して1,200万貯めれるようになったら、ギガテスラ🌟🌟🌟🌟🌟上げて、その次はクラン城だ。防衛施設は追加のテスラ上げきってから。