過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#212


 いやぁ~久々に11,800円課金したわ~。🎈研究時短して、突破兵器を2つともLv2へ。突撃艦は更にLv3の研究なう。

 残ったエメは大事に使うよ。


 高トロリーグにいると課金しないで済んでたんよ。防衛施設を課金してアップグレードしたところで防衛できる訳じゃなし。ユニット研究時短したところで対戦で全壊取れる訳じゃなし。

 まぁね、金無い訳じゃなし。突破兵器系は時間も短いしいいかなと。ただ、Lv2に上げたら作成時間が20分から30分に増えた😧

 さすがに援軍申請でバンバン入れれる代物ではなくなっちゃったぞ。クランゲーム中なんてマルチで金も稼げないし、サブアカにブッ込んでクラメンにあげてってやってたら破産するわ。

 ギガテスラカンスト後、防衛施設のアップグレードは、追加のテスラ1本に絞っております。兵舎もまだ2つ目だし大工2人はそこ頑張ってもらいましょう。

 今はヒーロー2人同時にアップしてますが、基本ヒーロー用大工は1人にして、低Lvの各種罠を上げる大工と壁塗り大工にして5人の大工を回していこうと思ってます。

 あと数日我慢したらクランゲームの報酬でマジックアイテムもらえるし。