過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Be Happy😎

 先週の金曜日から2泊3日で家族旅行行ってきまして。日曜日の夕方帰って来て、月曜日も夏休み取ってたんで4連休だったんですけどね。

 北海道も連日の30℃超えで、まぁキツかったですよね。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20180731122108j:plain

 道内最大の遊園地施設がある"ルスツリゾート"に行ってきまして。昔からありますけど俺も妻も子どもの頃行ったきりだから久々だし、もちろん子どもたちは初めて。


 とりあえず3日間の遊具乗り放題パス付きプランでしたので、子どもたちにアッチコッチつれ回されるんだろうなぁ、と思ってましたが、息子は絶叫マシンに難色を示し、娘は身長制限でほとんどの遊具に乗れずで。更には唯一食い付いたのが大道芸人のショーで、炎天下の中照りつくアスファルトの上で1時間弱見続けるっていうね。いや、ショーは楽しいんだけどもさ、同じ構成でしゃべる内容も全部同じの3日間見ます?


 まぁプール入ったしアワかけ祭も参加したし料理美味しかったしで、金は尽きたけど平成最後の夏の良い思い出になったんではないでしょうか?

f:id:Nakid-Jaguar:20180731124644j:plain

f:id:Nakid-Jaguar:20180731124722j:plain

 私、全身に紫外線を浴びすぎまして、現在、皮膚がとんでもないことに。