過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

闇金ウシジマくん (43) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん (43) (ビッグコミックス)

 最終章と思って読んでますけど、未だに丑嶋のターンにはならず、ひたすら滑皮と獅子神弟にやられております。柄崎との関係も悪化していくような。まだまだ逆転とはいかなさそう。


 そんな滑皮もこっちじゃいい奴に見えるから不思議。本編に出てきた懐かしのキャラたちが再登場して、しかも皆元気にやってるからいいですね。
 豚塚の"ブラックラーメン"ネタが飛び出したところで次巻に続く。

 いや、まさか新しい話になるとはビックリです。しかもリア充大学生サークルを壊滅させる話かと思いきや、サークルの頂点の子がサイコパンだなんて。面白そうじゃないですか。