過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

眠れない夜

 子どもたちが夏休みに入ってから辺りでベッドで寝なくなったのであります。と言うのも、fuluやAmazonプライムで話題作が続々配信し出してるんですね。寝苦しい熱帯夜(と言っても北海道なんでわずかな日々ではあるが)には最適なんですが、別に寝る前の暇つぶし程度に考えりゃいいものを、変にノルマ意識しちゃって寝不足が続いちゃってる訳です。


 そんな中、fuluにて"ハイローザム2"が配信開始。映画館で大興奮の観賞後 初でありました。
nakid-jaguar.hatenablog.com
 既にザム3の糞みてぇなオチを知っているものの、やはり抜群に面白いです。

 やはり廃駅での大バトル、ロッキー率いるラスカルズ絶対絶命のピンチからのSWORD集結して最後に『SWORD協定じゃい!』by 日向 from 達磨一家 が最高!このくだりはは飯何杯でもいけます。

 お盆時期のだらだらした感じもあって、ついついしっかりと睡眠とらない毎日で、ホント社会人失格だなぁと思います。