過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#223


 6周年ケーキやっときた。何とか特殊障害物収集家としてまだやっていける。

 クランゲームはあと3日だけど、マルチは随分落ち着いたようで。さてこれからクリア目指すか🤔


 サブアカ疾風切札(TH11)と灼熱鋼鉄(TH9)でクリアはしてまして、更にはクランでとっくにクリアしちゃってるんで、やる必要はないっちゃないんだけども。まぁ見てる人は見てるんで、ちゃんと満点取る、もしくは取る姿勢を見せるって大事ですよね。

 100ポイントだけ取ってあとやんない、報酬だけごっつぁん😛みたいな奴は蹴ってやりたいもんな。

 しばらくマルチできなかったんで特に変化無しな1週間です。とはいえ資源ブーストは毎日してますんで、アーチャーの研究なんかを始めちゃいました。アーチャーとバーバリアンはヒーローの特殊能力時に出現するからね。

 まもなくクイーンがLv56で目覚めますが、入れ替わりでキング寝かします。いい感じに資源貯めれるとうれしいね🤣

 大工が1人手が余ってるんで、ウィズ塔のアップグレードしようかと思ってます。