過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#225


 ゲーム報酬で壁4枚とアーチャーとバーバリアンの研究。こういうラッキーアイテムは見た目と攻撃力アップにチャチャっと使いたい。



f:id:Nakid-Jaguar:20180822142904p:plain
 ちゅーことでオールLv12豆腐壁でございます。調子ブッこいてTHの位置まで変えてしまいました。今まではIT側に置いていましたが、基本THは中央っていう昔気質な人間なんで。🌟🌟簡単に取られるぐらいなら元に戻すけども。

 対空砲が1本完成したんで、現在2本目のアップグレード費を貯めてるところ。すぐにテスラ、ババキンと大工の手が空くんでこれから大忙しになるよ。

 4人の大工の手が埋まり次第、いよいよLv13青壁100枚に取りかかりますよ~🌜