過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

バッドランド 最強の戦士 season 3

f:id:Nakid-Jaguar:20180824142544j:plain
 シーズン3全16話の前半8話がAmazonプライムにて配信開始。ぶっちゃけ主人公サニーの外見以外何も覚えてなく、Wikipediaにも記事がないので困っちゃったよ。

 まぁアクションが凄いドラマなんで内容はどうでもいいかな?


 サニーは妻を亡くして赤ん坊と2人でバッドランドに戻ろうとしている?中で新たな脅威が立ち塞がり、更には息子も何かやべぇ力を持ってるっぽいぞ みたいな内容。

 シーズン1が6話、2が10話ときていきなり16話に延びたんで、話がどうもとっちらかっちゃった感じなの?コンパクトさが売りだったのに!

 カンフーアクション、ゴア描写は相変わらず素晴らしいだけにもったいない。話がよくわからなくて、今後あんま見る気しないかも。