過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#228


 ここが踏ん張りどころというか、ギリギリのラインですね毎回。上手いこと資源貯めたいですが、そんな単純じゃないのね。

 明日まで我慢できりゃ峠は越すのだけど🤔


 とにかく無駄に資源持ってたくないんですね。昔からの癖で。貯めとくぐらいなら壁塗っちゃうから。

 壁500万するし、また1,000万貯めんのダリいし。いや、2日間で500万なんて余裕ですけどね。金とエリで1枚ずつ壁塗ったからって見た目ダサくなるだけだし、とか色々考えると、壁に使うなら大工の手が空くまでの2日間持ってようか?という気持ちに。

f:id:Nakid-Jaguar:20180829161249j:plain
 次のクランゲームは"ダクエリルーン"と"ヒーローの書"なのでキングとクイーンが1upできますね👍🏻