過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之嘆 第二週(9/2〜9/8)

f:id:Nakid-Jaguar:20180910083046j:plain
 食事制限だけですが、皆さんも御存知のとおり北海道全域で大きな地震がありまして、当日は晩飯無しにしたり、次の日からの仕事が停電による断水地域への水の運搬がメインとなったりで、いい感じに落ちましたね。金曜日は酒飲んだし。

  • 第8日目 朝

f:id:Nakid-Jaguar:20181019225026j:plain

 先週から朝食をフルグラに変えまして。停電の朝でも美味しくいただきました、が、乾燥させたフルーツが歯にくっつく感じがなれませんなぁ。

 まぁ種類あるみたいだし、いろいろ試してみたい。牛乳よりヨーグルトかけがいいな。

 先週の土曜日に庭の草刈りを4時間ほどやってガッツリ落ちたものの、すぐ元に戻ってまたゆるやかに落ちてますね。ぶっちゃけ24時間空腹でありますが、最近は当たり前になってきたかな。

 目標値は70を切ることなので、あと14以上もありますから。これから訪れるであろう停滞期や秋の味覚の誘惑なんぞに負けないよう気合い入れて頑張ります❗

  • 第14日目 夜

f:id:Nakid-Jaguar:20181019225042j:plain