過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#233


 クラクラどころじゃない人たちには申し訳ないが、週末は朝から晩まで三昧。ニュースで伝えられる今もどこか遠くの他人事に聞こえてしまう。Amazonすらもう届き始めてるし、コンビニの棚だけが地震があったことを物語っていますね。


 対空砲、テスラ、ウィズ塔のアップグレードは、まだ折り返し地点すら行ってなくて、対空砲だけ残り1本だけど、テスラとウィズ塔はまだ3つ残ってるからね。

 クランゲーム報酬で"建物の書"をもらったら"X-bow"に使うって決めてるんだけどね。

f:id:Nakid-Jaguar:20180910103553j:plain
 って今日から始まるゲーム報酬ですが、想像どおりの中身でした。これと言ってテンション上がる内容ではないですね。呪文とユニットのアップグレードなんで、とりあえずエリとダクエリを貯めておきますか。フリーズとガーゴイルなんていいかも。

1️⃣ゲーム終了までにエリとダクエリ貯めておく。
2️⃣フリーズの研究を"呪文の書"で時短。
3️⃣ガーゴイルの研究を"戦いの書"で時短。
4️⃣"ダクエリルーン"で補充。
5️⃣ダクエリユニットの研究開始。

 これだ🎵