過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#235


 『本日のお買い得品』に"ヒーローの書"が。エメラルド500で時短できんだから買うでしょ。

 急きょエリを貯めアップいたしました。あと3アップでカンストだ🎵


 ヒーロー寝かすタイミングを失い3人とも起きちゃったので、かなり久しぶりに対戦参加。しかも日本人対決。とりあえず適当な配置を参照して作ったら、速攻て全壊くらうわ、格下攻めて🌟2つだわ、参加しなきゃ良かった😑

 いやぁ~たまに出たところで活躍なんてできないですねぇ。とんだ恥さらし。とりあえず何とかして勝ってほしい。人任せで申し訳ないが。