過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

スマホ変えました

 チラッと言ったが、6日にドコモ行ってきまして。Apple Watchが欲しくてさ。=iPhoneに機種変 ってことなんすけども。

 とにかくApple Watchが欲しかっただけだから、iPhoneは最新機種じゃなくていいやとか思ってたけど、結局XSの256GBに。しかもApple Watchは在庫無しの入荷未定とのこと。

 店員さんが言うには、Apple Watchを一番早く手に入れるにはAppleオンラインストアで注文するのがいいらしく、その言葉を信じてオンラインストアで注文。もう止まりません。

 更には保護ガラスやケース、ワイヤレス充電器なんかをAmazonで買いまして。まったく金もないのに俺はどうしようもねぇなぁと。

 今まで利用していたアプリなんかをひたすら入れてログインしてようやくまともに使えるように。ゆーても家のPCはマックだしiPadメインに使ってるし、そんなに面倒じゃなかったっていう。むしろ今までが何かと面倒だったのでありました。

 ちなみにApple Watchオンラインストアでも1ヶ月待ちでしたが、とりあえずポチッときました。