過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#244


 とりあえず最後ですからね。1週間噛みしめていきましょう。アーチャークイーンも今日中には寝かせます。仲良くカンスト😍


 ヒーロー不在のため対戦は不参加。ここ最近は全く活躍できずお荷物になってましたんで。クラメンはみんな優しいけど、裏で厳しいとこ厳しいからね。

 高校生の子がメンバーでいまして。援軍はクレクレだしクランゲームは報酬狙いだし、たまに対戦参加しても役立たずだし。

 まぁでも悪びれもせずにチャットには顔出す奴で、ほとんどのメンバーがいい歳のオッサンですから、彼にマジモードで説教したりすんのは大人気ない訳で、まぁみんなモヤモヤしながら付き合ってたんですよ。

 で、うちのクラメンは出入りが激しいんですが、ある時その高校生もプイと出て行って、と思ったら前回のクランゲームの時に帰ってきまして。しかも簡単なお題クリアしたっきりでその後は参加せず、報酬受け取って『またクランゲームの時だけ参加します』という言葉を残して出て行くというね。報酬泥棒ですね。

 まぁ今日から新しいクランゲーム始まりますんで、昨日来ましたけど当たり前に蹴られてまして。

 彼が悪いのは間違いないんですが何かモヤモヤしましてね。我々も彼の行為を見て見ぬ振りをしていて結果"良し"としていた訳で。

 蹴るにしても彼に我々がどう感じていたのかは伝え、それに対する反応を聞いてからで良かったのでは?と思って。どうも問答無用で蹴る行為は気持ち悪い。明日は我が身 かもしれないと思うと気が気ではない。