過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之嘆 第七週(10/7〜10/13)

f:id:Nakid-Jaguar:20181014163805j:plain
 いや、マジで平日は増えるね。もちろん毎晩5km走ってますよ。でも減んないどころか増えるのはびっくりですね。

 それでも挫けず進むのであります。

  • 第43日目 朝

f:id:Nakid-Jaguar:20181019230411j:plain
 増えるのは出るもんが出ないからかと。お通じ無いスね。まぁ増えようが別にいいんですね。体がエネルギーを蓄えようとするのは自然の摂理なので。

 そんな訳で金曜日12km歩いてバーンと落としてやりましたよ。無理やり底を下げてやると。停滞してきたと感じたらこれがいいですね。

 変に食事制限厳しくするよりは消費カロリー増やしていこう。

  • 第49日目 夜

f:id:Nakid-Jaguar:20181019230513j:plain