過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#249


 こうまで違うものですか、というのを毎日見せつけられておりますリーグ対戦。上手過ぎるプレイ見せられても全然勉強にならんのですよ。

 別にメジャーで野球やりたい訳じゃないからなぁ。


 今日5戦目で残り明日明後日2回。既に誰もヤル気無し😓TH12の不参加も増えてきて、TH11のサブアカもかり出される始末。そりゃ勝てんわい😦

 別に負けてもいいじゃねぇかとは思ってますけど、負ける作業を1週間続けんのもキツイし、普通に落ち込むよなぁ。